SSブログ

【ゴルフ】衝撃のパター 『師匠』(練習方法) No.3 [商品紹介]

バラエティーモール「お薦め商品 Pick Up」店長の燦智仁です。

今週末からいよいよゴールデンウィークですね。皆さんはどこかに行くご予定は立てておられるのでしょうか。 今年は飛び石連休なので、長期での遠出はあまりできないですよね。

楽しいGWになると良いですね!!

さて今回は、世界初のこの『師匠』を使っての練習方法をご案内します。

まず、パターを上達させるには2つのポイントがあります。

1つは、カップに対してまっすぐに構えること。
もう2つが、まっすぐストロークすること。

です。

カップに対してすぐに構える為に、シャフトに内蔵された高性能カメラがカップをロックオンし、フェースのどの部分で打てば良いかを指示してくれます。これにより、カップに対してのフェース向きを確認でき、スタンスと肩とのラインもフェースと平行になるように姿勢を修正していきます。

また、正しくフェースを向けれるので、引っ掛けや押し出しの癖が分かり、ストロークを簡単に修正することもできるようになります。

自宅でスペースを使わずに自分の時間に合わせて自由に練習することができるのは、非常に便利です。自分の時間を大切にしたい定年退職者の方々にも最高ではないかと思います。

この世界初のパター上達機 師匠 を、次回は映像でもご紹介したいと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。