SSブログ

No.1『衝撃のパター『師匠』』 [商品紹介]

バラエティーモール「お薦め商品 Pick Up」店長の燦智仁です。

4月も中旬になっているのですが、まだ肌寒いですね。 暖かかったり、寒かったりと、この繰り返しでどんどん夏に向かっているのでしょうね。

この寒暖の差で風邪ひかないようにお気を付けください。 寒さというより極寒と言う方が、相応しいですよね。

因みに、今年は相当な猛暑らしいです。地球もそうしないとバランスが取れないんですかね。

さて、第1回目にお薦めする商品は、ゴルフパターの練習機、しかも世界初もので非常に人気のある商品です。


商品名が、ゴルフ 衝撃のパター 師匠 とユニークな名前です。 この商品かなり売れていて、人気商品になっています。 5月やGWになるといよいよゴルフシーズンになってきます。

なぜこの商品が人気かというと、強力な科学の力を利用してパッティングの上達を手助けするからです。

ゴルフ好きには周知のことだと思いますが、スコアの40%はグリーンのパターの点数です。

パターを上達することが、何に大事かがわかると思います。

また、若い頃に趣味や仕事でゴルフに行かれていた方も定年退職を終え、もう一度ゴルフを再開するのに思い出すのに最適な練習機です。指導者いらずですからね。

さらに、この商品はプロゴルファーをも唸らせる練習機材です。

次回、詳しく商品紹介をしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。